devil inside

#murmur #music #dailythings #gotlost

ルイボスティー

最近ルイボスティーが凄く飲みたくなった

ノンカフェインで

寝る前飲んでもokだそう

 

だが

普通のスーパーで買える訳じゃなくて

通販しか買えるらしい

 

病院からの帰り道

たしめにドラッグストア行ってみると

やはり売ってないんです…

 

そして

自宅近くのオーガニック屋行きました

開業たぶんもう10年以上なのに

行ったのは初めてなんです

 

オーガニックといえば

高価な印象があるので

なかなか行きたくないんです…

 

買わなくでもいいんだ

とりあえず行ってみようと

店入ってすこし探してみると

何種類のルイボスティーも並んでいます!

だが医療費のせいで現金不足…

結局一番やすいの買いました(笑)

2.5gx40包で740円くらいだった

意外と安いかも?

 

家に着いてすぐルイボスティーを淹れた

5分蒸らしてて

うまい!

なんか「仙草」みたいな香りがします

すごく飲みやすいです

次はマテ茶も買おうかな

 

ちなみに昨日電子レンジで黒豆茶を作ってみました

うまかった♪

お気に入りお茶また増えました…!